SSブログ
広告スペース

モテキ 映画 長澤まさみ [モテキ 映画 長澤まさみ]

森山未來さん主演、長澤まさみさん、仲里依紗さんら出演が9月23日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで映画「モテキ」の舞台挨拶が行われました。森山さんはモテキの卒業を宣言したそうです。長澤さんはだれが出演中の女優さんだ一番モテキなのは質問で、3人から指名され照れながらセリフを言っていたそうです。興行収入も期待できるらしいです。


モテキ的音楽のススメ 映画サントラ盤(仮) 【CD】 の商品です。

その映画のストーリーの紹介です。
藤本幸世(森山未來)は金なし、夢なし、彼女なしの派遣社員を卒業して、ニュースサイトのライター職として新しい生活を踏み出そうとしています。しかし、結局のところ今だ新しい出会いも無いまま・・・。

ある日突然、幸世に「モテキ」が訪れます!それはみゆき、るみ子、愛、素子。4人のタイプの異なる美女の間でモテモテに。揺れ動く幸世に「こんなのはじめてだ…今まで出会った女の子と全然違う…冷静になれっ!…期待しちゃダメだぁ…」モテキの波が・・・。幸世は本当の恋愛に巡り合うことができるのでしょうか。
長澤まさみさんの出演なら大ヒットそるかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © Yui Room All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ERROR: NOT PERMITED METHOD: title

ERROR: NOT PERMITED METHOD: header ERROR: NOT PERMITED METHOD: text ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer
ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

Yui Room

ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer ERROR: NOT PERMITED METHOD: header
-  |  - ↑ホーム

nice! ERROR: NOT PERMITED METHOD: nice_count

コメント ERROR: NOT PERMITED METHOD: children_count

トラックバック ERROR: NOT PERMITED METHOD: tb_count

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
-  |  - ↑ホーム
ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer