SSブログ
広告スペース

チームバチスタ3 アリアドネの弾丸 ネタバレ [チームバチスタ3 アリアドネの弾丸 ネタバレ]

チームバチスタ3 アリアドネの弾丸の最終回の視聴率が15.4% だったそうです。結構高い視聴率だったんですね。
ところでネタバレではないのですが、笹井スミレ役の小西真奈美さんが番組スタートの記者会見で共演者の中で好みのタイプを聞かれていて、「伊藤君!」困った表情をしなながら次のようにつないでいました、「意外と精神年齢が大人っぽい。いろんなことを教えてくれる」と回答すると、伊藤さんから「絶対タイプじゃないですよね!」と突っ込まれていたそうです。
そして、シリーズ化して、ずっとやりたいとコメント、目標は「相棒」だそうです。もうすですでに”相棒”ですよね。次回、「チームバチスタ4」を期待しています。


チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸( DVD-BOX )シリーズの第3弾! ”名コンビ”?田口(伊藤篤史)&白鳥(中村トオル)がまたまたDVD帰ってます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © Yui Room All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ERROR: NOT PERMITED METHOD: title

ERROR: NOT PERMITED METHOD: header ERROR: NOT PERMITED METHOD: text ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer
ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

Yui Room

ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer ERROR: NOT PERMITED METHOD: header
-  |  - ↑ホーム

nice! ERROR: NOT PERMITED METHOD: nice_count

コメント ERROR: NOT PERMITED METHOD: children_count

トラックバック ERROR: NOT PERMITED METHOD: tb_count

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
-  |  - ↑ホーム
ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer