SSブログ
広告スペース

ツレがうつになりまして 映画 キャスト [ツレがうつになりまして 映画 キャスト]

映画 「ツレがうつになりまして」が10月8日から公開になります。 キャストは今人気の女優の宮崎あおいさんと堺雅人さん。この二人はNHKの大河ドラマ「篤姫」で共演しているそうですね。だからとても息がぴったりという話をしていたそうです。
さて、このお話はとっても現実的な話しですよね。いつ自分が病気なるか、または、自分の身近な人がなる場合も考えられます。この病気と向き合うのは大変なことだと思います。ストーリーでも出てきますが、ストレスが一番の原因のようです。無気力なり、何もできなくなります。映画の写真を見る限り楽しそうに病気と向き合っている話だなと感じました。やはり原作者が漫画家だからでしょうか。
見たい映画のひとつですね。


ツレがうつになりまして。(DVD) 2010年05月28日発売
― ツレがうつになりまして 映画 キャスト 関連商品 ―

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © Yui Room All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ERROR: NOT PERMITED METHOD: title

ERROR: NOT PERMITED METHOD: header ERROR: NOT PERMITED METHOD: text ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer
ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

Yui Room

ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer ERROR: NOT PERMITED METHOD: header
-  |  - ↑ホーム

nice! ERROR: NOT PERMITED METHOD: nice_count

コメント ERROR: NOT PERMITED METHOD: children_count

トラックバック ERROR: NOT PERMITED METHOD: tb_count

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
-  |  - ↑ホーム
ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer