SSブログ
広告スペース

専業主婦探偵~私はシャドウ~ 主題歌 [専業主婦探偵~私はシャドウ~ 主題歌]

この秋、10月からスタートする深田恭子さん主演の新番組、『専業主婦探偵~私はシャドウ~』の主題歌に、Perfumeの新曲「スパイス」が決定しました。 主題歌となる「スパイス」は、Perfumeの13枚目のシングルで、 Perfumeのメンバーは「念願のドラマ主題歌に決まったことだけでもうれしいのに、大好きな深田恭子さんが主演だと聞いて夢のようです。ドラマのいい『スパイス』になりますように」と感激していたそうです。


スパイス(初回限定盤 CD+DVD)Perfume(パフューム) 
2011年11月 2日 発売
― 専業主婦探偵~私はシャドウ 主題歌 関連商品 ―

~ストーリー紹介~
「私は夫の影でもいい」と言い切る妻だったが、実は、夫の心は離れていて、彼女にとって毎日、地獄のような日が続いていたのです…。
そんな専業主婦が考えた事は、強く生まれ変わり、夫を見返すどころか「夫を支えたい、救いたい。なぜならカレは困っているから」と考え、超ポジティブシンキングな性格から、夫の身に降りかかっている問題を知り、それを解決しようと立ち上がり、探偵になってしまいます。そんなドジで不器用な主婦の探偵物語です。
金曜、夜10時TBS系にて放送です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © Yui Room All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ERROR: NOT PERMITED METHOD: title

ERROR: NOT PERMITED METHOD: header ERROR: NOT PERMITED METHOD: text ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer
ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

Yui Room

ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer ERROR: NOT PERMITED METHOD: header
-  |  - ↑ホーム

nice! ERROR: NOT PERMITED METHOD: nice_count

コメント ERROR: NOT PERMITED METHOD: children_count

トラックバック ERROR: NOT PERMITED METHOD: tb_count

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
-  |  - ↑ホーム
ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer